Monthly Archives: 9月 2016

午後お休みします。

こんにちは。プティの佐々木です☆ 急なお知らせですみません、明後日29日(木)の午後をお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 ご予約のお電話はつながると思いますので、ご連絡お待ちしています。  

Posted in お知らせ, プティの日記 | Leave a comment

サプライズ♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ お店の5周年を迎えた夜に、うれしいサプライズ♪ 夫君が花束を抱えて帰宅しました。 びっくりです!! 早速、花束を怖がる看板犬ちゃんと、記念に写真に収めました〜〜♪♪   そのあ … Continue reading

Posted in プティの日記, プライベート | Leave a comment

5周年を迎えました!

5年前の今日9月21日、嵐の中プティはスタートしました。 「お店を出す」という夢があったわけでもなく。。。いいえ、むしろ無く。。。 それでもたくさんの方にたくさんの協力をしていただき、始めたお店でした。 そして今はたくさ … Continue reading

Posted in お知らせ, プティの日記 | Leave a comment

お休みのお知らせ

こんにちは。プティの佐々木です☆ 誠に勝手ながら、9月13日(火)は午後のみの営業とさせていただきます。 午前中は、お電話も出られないと思います。 お電話いただいた方には、折り返させていただきます。 どうぞ、よろしくお願 … Continue reading

Posted in お知らせ, プティの日記 | Leave a comment

9月のお休み

こんにちは。プティの佐々木です☆ 夏が戻ってきたようなお天気です。 朝晩は少し過ごしやすくなり、秋が近づいているように感じます。 私事ですが、先日の台風で生まれ故郷が甚大な被害に遭ってしまい。。。 未だライフラインが復旧 … Continue reading

Posted in プティの日記, 今月のお休み | Leave a comment