Category Archives: 髪のこと、美容のこと

ヘアケア、スキンケアなどの情報

Rezoシステムトリートメント導入しました!

こんにちは。プティの佐々木です☆ お休み告知以外のブログを大変ご無沙汰していました。。。 寒さも和らぎ、桜もちらほら咲き始めて、だいぶ春らしくなってきましたね♪ 今月に入り、新生活の準備のご予約をたくさんいただいています … Continue reading

Posted in お知らせ, プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

masakiCo 2015秋の新作♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ 昨日の午後はお休みをいただき、ありがとうございました。 母とランチをして、おうちでゆっくりしましたよ♪   先日、BABAラボのYさまにmasakiCoの新作を届けていただきま … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

平日限定、夏限定のサービス開始♪♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ 暑いですね〜〜毎日ほんっとに。。。 本日より、夏ならではのサービスを始めてます。 UVトリートメントかお試しヘッドスパ。 どちらかお好みでお試しいただけます♪♪ UVトリートメントは、紫 … Continue reading

Posted in お知らせ, プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

お子様カット、おまかせください!

こんにちは。プティの佐々木です☆ 本日ご来店のKちゃん、1歳。 以前ご紹介しましたコタコジくんの妹ちゃん♡ 1歳にして、なんと今日で3度目のヘアカット。 ママに抱っこでパパが気をひいてくれながら、いい子にカットさせてくれ … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

”秋口に”ヘッドスパ

こんにちは。プティの佐々木です☆ このところ、涼しくて過ごしやすいですね♪ このまま秋を迎えていくのでしょうか。。。 それともまた夏が戻って暑くなるのでしょうか。。。 ともあれ、暑さのピークは越えた感じですよね♪ この時 … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

masakiCo 夏の新作♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ 梅雨明してから、毎日暑いですね。。。 でも、今日は少し過ごしやすかったかな。。。 天気予報によると、湿気が少ない1日とのことですね。 今日の午後に、masakiCoのY様とプロデューサー … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | 2 Comments

紫外線が気になる時期ですので。。。

こんにちは。プティの佐々木です☆ 関東も梅雨明けをしましたね。 これからますます暑くなりますね。。。 みなさん、おからだお大事にしてくださいね☆ さて、梅雨も明け、これからが夏本番。 この時期はとてもとても紫外線が強いで … Continue reading

Posted in お知らせ, プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

夏の間のサービス♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ 朝晩は涼しいですけど、日中は暑い日が続いています。 そこで、カットにご来店のお客様に夏限定のサービスのご案内♪ 夏の間のみ、カットの前のシャンプーのときにお好みのシャンプーを選んでいただ … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment

masakiCo新作♪

こんにちは。プティの佐々木です☆ 雨、雨、雨。。。 いくら梅雨だからって、雨、降り過ぎじゃないですか。。。?! 連日お天気の悪い中、ご来店いただいていますみなさま、本当にありがとうございます。 そして、この足元悪い中、先 … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | 2 Comments

梅雨時期の湿気対策。

こんにちは。プティの佐々木です☆ 梅雨入りしたと思えば、連日雨が続いています。。。 こんなお天気です、くせ毛のみなさま、髪がまとまらず大変な思いをされているかと思います。。。 私もそのひとり。。。 耳掛けしたり、ヘアピン … Continue reading

Posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと | Leave a comment