今年も。。。♪

こんにちは。プティの佐々木です☆

暑い日が続いていますね。。。

美容とは関係ないお話ですが。。。

大きくてとっても甘い桃をまるごと1個使ってます。とってもとっても贅沢なスイーツ♡

大きくてとっても甘い桃をまるごと1個使ってます。
とってもとっても贅沢なスイーツ♡

今年も桃の季節がやってきました♪

我が家は大の桃好き♡

そして今年もゲットしました!

いつもお世話になっている「パティスリーAPRANOS」の『桃姫』ちゃん♡♡

去年もご紹介してますが、今年の桃は、去年よりさらにおいしい桃とのことで、期待たっぷりでいただきました〜〜♪

確かに!!去年より美味しいかも〜〜♡♡

桃姫ちゃんは、お盆明け過ぎくらいまでの販売予定とのことです。

早い時間で売り切れちゃうみたいですので、早めに行くか予約をおすすめします〜〜。

ぜひぜひ、食べてみてくださいませ☆

我が家では、今年もう1回いただく予定で〜〜す♪♪

 

This entry was posted in プティの日記, プライベート. Bookmark the permalink.

One Response to 今年も。。。♪

  1. kumarabbit says:

    プティちゃんのぉ~桃ちゃんモモちゃんももちゃん♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>