紫外線が気になる時期ですので。。。

こんにちは。プティの佐々木です☆

関東も梅雨明けをしましたね。

この時期はとても日差しが強いです。。。

この時期はとても日差しが強いです。。。

これからますます暑くなりますね。。。

みなさん、おからだお大事にしてくださいね☆

さて、梅雨も明け、これからが夏本番。

この時期はとてもとても紫外線が強いです。

髪も紫外線で傷みますので、お出かけのときは帽子や日傘などで守ってあげてくださいね。

そしてこの時期は、サロンでのトリートメントで髪に水分補給やコーティングをしておくとダメージが軽減できますので、ぜひおススメします。

そこで、プティからみなさまにサービス♪

8月いっぱいまで、ご来店のみなさまにUVトリートメントをサービスいたします!!

UVトリートメントというのは、髪をコーティングして紫外線から守るトリートメントです。

日常紫外線に対してでしたら、約2週間効果が持続します♪

ダメージの修復までの効果は期待できませんので、いつもサロンでトリートメントをされている方や髪のダメージが気になる方は、UVトリートメントと栄養補給のトリートメントとの併用をおススメします☆

UVトリートメント、お時間に余裕がありましたら、ぜひお試しくださいませ〜〜♪

 

明日は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

日中お電話がつながりにくいかもしれません。。。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

This entry was posted in お知らせ, プティの日記, 髪のこと、美容のこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>