休日。

こんにちは。プティの佐々木です☆

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました。

みなさん、知ってる選手は、いますか?!

みなさん、知ってる選手は、いますか?!

溜まっていた家事を片付け、夕方からは東京ドームで開催の「サントリードリームマッチ」を観に行ってきました。

球界を引退したスター選手たちが集って試合をする、1年に1度の”夢の球宴”のイベントです♪

子供の頃、テレビが一家に1台の時代。。。

有無をいわさず、夜のテレビは野球中継だった方、私世代の方は多いと思います。

おかげさまで、選手の名前もある程度の野球のルールも知ってたりして。。。

知ってる選手がたくさん出ていて、盛り上がりました。

このドリームマッチ、サントリーが主催ですので、ビールが安く飲めます♪♪

飲みながらわいわい楽しく観覧してきました〜〜♪♪

エキサイトシート以外のすべての席は、応募すれば無料で観に行けますよ。

興味のある方は来年ぜひ応募してみてくださいね☆

 

お盆前で、少しずつご予約が立て込み始めています。

今のところ週末の方がお時間に余裕があります。

お盆前のご来店をご希望の方は、お早めにご連絡くださいね☆

 

This entry was posted in プティの日記, プライベート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>