お子様カット、おまかせください!

こんにちは。プティの佐々木です☆

本日ご来店のKちゃん、1歳。

以前ご紹介しましたコタコジくんの妹ちゃん♡

1歳にして、なんと今日で3度目のヘアカット。

八王子からご来店のK様より。あたたかいお心遣い、ありがとうございます。

八王子からご来店のK様より。
あたたかいお心遣い、ありがとうございます。

ママに抱っこでパパが気をひいてくれながら、いい子にカットさせてくれます。

場所見知りも人見知りもしないで、パパママがカットをしている間も終始ご機嫌でいてくれました♪

パパとママからは3周年のお祝いをいただきました。

私の大好きな♡お酒♡

K様、ありがとうございます♪♪

 

Kちゃんをカットしながら思ったこと。。。

小さいお子様のカットがご自宅でできなくて困っている親御様、ぜひご相談ください!

抱っこでも、立たせたままでも、寝てるときでも、裸にしてでも・・・そのお子様に合ったスタイルでカットをいたします。

他にお客様がいませんので、泣きわめいても多少暴れても大丈夫!!

もちろん、パパママにも協力していただきます。

お子様が髪を切ることを嫌いになりませんように、一緒に考えましょう☆

 

明日10月4日は定休日のため、誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

お電話はつながりますので、月曜日以降のご予約のお電話お待ちしています☆

 

This entry was posted in プティの日記, 髪のこと、美容のこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>