今後の営業のお知らせ

こんにちは。プティの佐々木です。

先日、新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言が解除になりました。

今回のことを機に私も色々考えることがありました。

プティの営業も、『今まで通り』に戻すのではなく、お客様の『新しい受け入れ方』を模索したいと思っています。

まずは、前日までの完全予約は今後も続けていこうと思います。

当面はできるだけご予約の間隔をあけて、お客様同士が顔を合わせないようにいたします。

ただ、これに関しましては私も努力をしてまいりましたが、お客様にもご協力をお願いしたく。。。

ご予約のお時間に遅れてしまうのは諸々の事情があると思いますので5分10分なら大丈夫です。

でも、意外なことですが。。。今回のことで感じたこと。。。

申し訳ありませんが、『時間よりも早く来すぎないでください。。。』

切実に、お願いいたします。。。

それから、マスクの着用につきまして。

私は元気ですが、万が一お客様に感染さないために、当面はマスク着用で接客させていただきます。

お客様につきましては、施術中マスクを外していただきます。

マスクをしないとご不安という体調やメンタルの方は、引き続きご来店をお控えください。

 

本日よりネット予約、ご新規のご予約を一部再開いたします。

こんな時ですので、できますならばお電話やメールでご予約いただけます方が、

お互いに安心してお約束をできると、私は感じています。

特にご新規の方は、お電話でまずはご連絡をいただけますと大変ありがたいです。

 

その他、もしもご不安なことなどありましたら、引き続きいつでもお問い合わせください。

 

P.S

本日都合によりお休みをいただいています。

明日からまた元気に頑張ります!!

今月もよろしくお願いいたします!!!

 

This entry was posted in プティの日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>